2010年11月06日

楽譜っぽい!

楽譜っぽい!

青空と電線と鳥

五線譜みたいで、おもしろい!



地面からも、いい音がする。



同じカテゴリー(おもしろ)の記事画像
ラガー魂
夏休みの工作
ねこ叩き
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
111111
むすび丸
同じカテゴリー(おもしろ)の記事
 ラガー魂 (2014-10-07 20:45)
 ファイトー!一発! (2013-09-15 20:12)
 夏休みの工作 (2013-08-18 10:50)
 超安全なサッカーだって (2013-08-16 10:06)
 ねこ叩き (2012-12-01 12:50)
 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ (2012-07-18 21:26)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 10:47│Comments(5)おもしろ
この記事へのコメントm(_ _)m
まるで、モーツァルトの譜面じゃないですか!!

ナイスな写真ですね♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月06日 13:14
スズメの学校でも歌ってるんでしょうね
Posted by あらまき整体あらまき整体 at 2010年11月06日 15:28
☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆


>>痩せたいパパさん

空が青いと写真が映えていいですね~


☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆


>>あらまき整体さん

スズメじゃなくて、ムクドリか、ヒヨドリでしたけどね(笑)


☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月06日 17:34
凄く
おもしろい
写真ですねー・・・!!!
これを曲にしてみたら おもしろいかも
Posted by at 2010年11月07日 22:49
>>礼さん

暇なときにやって見ます・・・・けど、たぶんあまりよくないと思います。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月08日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽譜っぽい!
    コメント(5)