2010年11月07日

もんじゃとお好み!

もんじゃとお好み!

もんじゃで火傷した・・・口の中痛ぇ~!


タグ :ごはんネタ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:00│Comments(6)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
もんじゃ、もうちょっと野菜を細かく刻むと俺好みだ。
口の中、皮ベロンチョなった?
Posted by きぉす at 2010年11月07日 21:29
>>きぉすさん

まだ痛いですよ(;_;)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月08日 18:41
お好み焼きより 私もんじゃ派!

でも猫舌なんでうまく食べれない(笑)

写真の右上にある茶色いカバン おおかみさんの??
ポーターの私欲しいヤツのシリーズだ... 欲しい...
Posted by うなこ at 2010年11月09日 22:37
>>うなこさん

うっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・部屋の汚い所まで見られてる

バックはカミさんのですね、私は、お好み派です。

もんじゃは、生焼けっぽくて・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月10日 06:04
今月買おうかな~ って下見に2回も行ってきたんです。

すぐに気づいてしまった!!!
意外とメイン以外のとこに目がいったりするね(笑)
Posted by うなこうなこ at 2010年11月10日 08:55
>>うなこさん

下見2回・・・『買えよっ!』って言いたい(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月10日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんじゃとお好み!
    コメント(6)