2010年12月31日

大掃除

大掃除

久しぶりに水槽を清掃してやった!



水が綺麗だといいね~


タグ :動画水槽

同じカテゴリー(生き物とか)の記事画像
ムシムシする。
かなへび
金成の蛍
メダカ増殖中
クワガタ
菜の花
同じカテゴリー(生き物とか)の記事
 とんぼ (2014-07-03 11:25)
 ムシムシする。 (2014-05-30 15:53)
 かなへび (2014-05-08 14:34)
 金成の蛍 (2013-07-05 19:09)
 メダカ増殖中 (2013-06-30 18:07)
 クワガタ (2013-06-12 15:58)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 08:27│Comments(8)生き物とか
この記事へのコメントm(_ _)m
こんにちは!

今年は大変お世話になりました。

来年も、懲りずに宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね ♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年12月31日 09:52
>>痩せたいパパさん

良いお年を~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年12月31日 10:20
大掃除、お疲れ様です。

今年もお世話なりました♪
よいお年を♪
Posted by だぃちゃん at 2010年12月31日 14:35
カワイイですねー(棒)


よいお年をお迎えください。
楽しい一年になりますように。
Posted by okka at 2010年12月31日 16:46
イモリ可愛いっすねえ(*^^)v
私も子供の頃飼った事有ります
イモリだけでなくウーパールーパーも飼っていました(V)o¥o(V)
今年は一杯コメント有難う御座いました
来年も宜しくお願いします(^○^)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月31日 20:02
今年も一年ありがとうございました(^O^)
来年も宜しくお願いしま~す(*^o^*)
Posted by しろねこ at 2010年12月31日 21:05
よいお年を~
Posted by きおすきおす at 2010年12月31日 21:32
>>だぃちゃんさん

お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



>>okkaさん

楽しくなるように頑張ります。良いお年を



>>SEI.さん

ウーパールーパーは飼ったことないな~

塩釜で大量に売ってるって、このないだTVでやってましたよ

来年もよろしくお願いします。



>>しろねこさん

来年もよろしくお願いします。良いお年を~♪



>>きおすさん

良いお年を~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年12月31日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除
    コメント(8)