2011年02月01日

今日は吹雪

今日は吹雪

耳がもげるかと思った・・・



タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 20:35│Comments(10)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
大丈夫でしたか~~?


一時はどうなるかと思いましたが、

8時過ぎからはすっかり青空になりましたね!?

今年最後の大雪になると良いんですが・・・・。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年02月01日 21:21
今冬は雪の被害が多いですね。
kameさんも気をつけてください。


それにしても鹿島台あたりから
極端に気温が低いですね。
-10℃以下は経験したことないんです。
Posted by okka at 2011年02月02日 08:28
すごいですね~。

耳がもげる前に、遭難してしまいそう…。
最後に家の玄関に入ったの?
そこは どこ?
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年02月02日 10:34
>痩せたいパパさん

1日中吹雪いてましたよ
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年02月02日 11:47
>okkaさん

栗駒山の方は、毎日真冬日です

風が吹くと最悪ですよ(笑)
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年02月02日 11:52
>ガミガミ母さん

事務所様に借りてるコテージです

みんな寒いから、さっぱり稼がないな
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年02月02日 11:56
もしかしてハイザルームの隣ですか?

こんな建物あったような・・・
Posted by 幸吉 at 2011年02月02日 18:04
>>幸吉さん

隣なのかな~

同じ場所?じゃないかな~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月02日 21:14
同じ敷地なんですね 了解です♪
Posted by 幸吉 at 2011年02月05日 18:55
>>幸吉さん

経営は同じ会社ですね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月06日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は吹雪
    コメント(10)