2011年02月27日

たこやき

たこやき

天かすが腐ってやがった・・・


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 18:57│Comments(7)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
大丈夫でしたか? お腹
油での食中毒は大変じゃない
でもアルコールで解毒されてるかなー・・・?
Posted by 礼 at 2011年02月27日 23:32
>>礼さん

多少は大丈夫だと思いますよ。

水分が無いから、腐りはしないんだろうけど・・・

臭かった(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月28日 12:24
おおっ、たこ焼き!と思ったら、、

なんなんだーーー!笑
Posted by ゆきねー at 2011年02月28日 13:19
>>ゆきねーさん

一回目に作った時に、天かすを入れ忘れて

面倒だからと、汁の方に天かすを入れたら・・・・失敗した。

天かすの賞味期限、去年の8月だった・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月28日 20:35
おなか大丈夫でしたか。


たこ焼き、作ってみたいけど
くるんくるんが出来ないんですよね。
Posted by okka at 2011年03月01日 08:18
 酸化した油は危険ですよ~!(汗)

 昔友達の家で「ヤミたこやき」をやったことがあります
 中にナタデココだとかありえないものばかり入れて(笑)
 あれ、面白かったな~
 ちなみに私は普通のしか当たりませんでした(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2011年03月01日 12:28
>>okkaさん

大丈夫でした(笑)

慣れると、クルクルするのが楽しいですよ

うまく焼けた奴は、絶対自自分で食べる!


>>ゆずきさん

ゲテモノは入れないけど、チーズを入れたりしますね~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月01日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこやき
    コメント(7)