2011年03月08日

バス運転手の飲酒


プライベートな時間まで、会社の為に酒禁止だとか言われたくないよね~

人の命を預かる仕事だから、厳しくしなきゃ無いのはわかるけど

会社の仲間を警察に売るのは、ちょっとおかしいと思う

会社で、ウコンの力配ったり、酒を飲む人と飲まない人でシフトを変えるとか

『やべぇ~、昨日付き合いで飲んじゃったから変わってくれ』とか出来ないのかな?

飲まない人には、いい迷惑かもしれないけど(笑)

このニュース見ると、気分悪くなる・・・


タグ :ぶつぶつ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 18:25│Comments(3)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
全く同感です!
Posted by 痩せパ at 2011年03月08日 18:56
そう思うけど
事故を考えると複雑ですねー
Posted by at 2011年03月09日 00:09
>>痩せパさん

名前打つの面倒になってきました?(笑)



>>礼さん

事故のことを考えると、会社側の言い分もわかるんだけど

社員の仲悪そう、ってか、役員と社員がうまく行ってなさそう

宮交か市営バスか、どっちかわからないけど

良い職場じゃないってのは、確実だな・・・

こんなとこで、運転手したくないもん!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月09日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス運転手の飲酒
    コメント(3)