2011年03月14日

生き抜かなくちゃ


家の時計、2時46分で止まってました。

私は、とりあえずかみさんの実家で生活中

栗駒山が崩れた時は、かなりあせった

自分の車のガソリンが無くなって

会社の車で乗り合い通勤

緊急災害復旧の為、会社で待機

ガソリンが無いのが一番しんどい

海沿いの人達は、もっと酷い状況だと思います。

後、何日で電気がくるのか知りたい


タグ :地震

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:11│Comments(3)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
無事で良かったです〜!
我が家は、今日やっと電気がつきました。
手をたたいて喜びました。
でも、水もガスもまだなので大変…。
いえいえ、贅沢はいいません。
家が無事で、命があっただけで充分ですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年03月14日 19:46
何度も言ってしまいますが
ご無事で良かったです

電気…

そういう情報ほしいですよね

こちらに流れるニュースでもそのことは
確かな情報はまだ流れていません

明日はかなり気温が下がるようですので
体調に気をつけて、余震にも気をつけてくださいね!

東北のことはいつも想っています!
Posted by ゆずき at 2011年03月14日 20:07
おおかみさん、無事で良かったです(T_T)
ガソリン無いのは痛いですね・・・会社にいきたくてもあと何往復出来るか(>_<)
でもホントに命が、家が助かっただけ良かった・・・
Posted by しろねこ at 2011年03月14日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生き抜かなくちゃ
    コメント(3)