2011年03月24日

本線



本線も復旧するの時間が掛かりそうですね。



同じカテゴリー()の記事画像
芝生の橋
伊豆沼の浮き桟橋
みちのく縄文橋
三間堀の橋
まとめ載せ
松島の福浦橋
同じカテゴリー()の記事
 芝生の橋 (2012-10-05 20:58)
 伊豆沼の浮き桟橋 (2012-01-29 09:17)
 みちのく縄文橋 (2011-11-13 11:18)
 三間堀の橋 (2011-07-31 07:15)
 まとめ載せ (2011-07-16 19:14)
 松島の福浦橋 (2011-04-02 19:48)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 18:51│Comments(3)
この記事へのコメントm(_ _)m
いたる所に地震の爪あとがありますね。
迫町新田の対馬のガード脇も線路が崩れていました。
通勤や通学にも影響があるでしょうし、まだまだ時間が懸かりそうですね。
Posted by きおすきおす at 2011年03月24日 21:00
いや・・・かなりの被害ですね(--〆)
此方も復旧するのに時間掛りそうですね(p_-)
Posted by SEI.SEI. at 2011年03月25日 15:57
>>きおすさん

あそこが、すごい崩れ方ですね

どうやって、補修するんだろう。



>>SEI.さん

時間掛かりますね~

とりあえず、ガソリンが早く普通どおりに戻ってほしい
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月25日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本線
    コメント(3)