2011年04月20日

栗駒山



今日の栗駒山は水墨画のようでした。

曇り空の山も綺麗だなってはじめて思ったな~



同じカテゴリー(栗原市)の記事画像
ミヤギケンタウルス
雪
スポットライト
栗駒山
雪
栗駒山と釣り
同じカテゴリー(栗原市)の記事
 ミヤギケンタウルス (2014-04-06 15:14)
  (2012-11-10 08:08)
 スポットライト (2012-11-09 07:48)
 栗駒山 (2012-11-07 11:01)
  (2012-11-03 12:59)
 栗駒山と釣り (2012-10-14 15:58)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 17:53│Comments(4)栗原市
この記事へのコメントm(_ _)m
同感です 今時期の栗駒の景色ってこんなんだっけか~と思いました
Posted by koibitokoibito at 2011年04月20日 22:29
>>koibitoさん

やっぱ、きれいでしたよね~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月21日 05:16
 まだ雪景色なんですね~
 青空だったらさぞキレイだと思いますが
 水墨画の栗駒山もキレイですね♪
Posted by ゆずきゆずき at 2011年04月22日 12:28
>>ゆずきさん

青空だと霞んで見えることが多いんですよね

黒い所が、青っぽく見える
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月23日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗駒山
    コメント(4)