2011年10月02日

川渡温泉浴場

川渡温泉浴場

川渡はいつも通りすぎるだけで、寄った事がなかった。

人生初、川渡温泉!

川渡温泉浴場は、朝早くからやってるから

行ってみようと思ったんだよね~

朝早く行ったのに、5人位客が居ましたよ


川渡温泉浴場

入浴料は200円で箱に勝手に入れる感じ

川渡温泉浴場

鳴子まで来ると、温泉が濃いから、いい温泉に入ったって気になる



タグ :大崎市温泉

同じカテゴリー(大崎市)の記事画像
鬼首
かむろ
古川
滝乃湯
足湯
鳴子
同じカテゴリー(大崎市)の記事
 鬼首 (2014-09-11 09:03)
 かむろ (2012-11-28 13:14)
 古川 (2012-09-23 19:36)
 滝乃湯 (2012-09-23 19:25)
 足湯 (2012-09-23 19:20)
 鳴子 (2012-09-23 09:06)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 09:51│Comments(6)大崎市
この記事へのコメントm(_ _)m
川渡温泉!
私も通った事しかない・・・(^_^;)
料金を勝手に入れる感じっていうのがいいですね(笑)
Posted by しろねこ at 2011年10月03日 06:56
いいなー温泉。
Posted by okka at 2011年10月03日 18:28
  県外者の私にとって難読漢字でした。" かわたび " 温泉。 一度だけ23年ほど前、自衛隊のスキー訓練(一泊だかしてスキーしに行っただけ)でトラックの荷台に乗って、近くの赤何とかスキー場(山形県に近い方?)へ行きました。
  窓がのぞかれないように あるいは風がすぐに体に当たらないように高いんですかね。リンク先は三沢の温泉場です。ロッカーの返金無し(悲)。
Posted by SUKIPPA B at 2011年10月03日 20:24
>>しろねこさん

お金を入れないで、入る(入浴する)なとか書いてありました。


>>okkaさん

3周連続温泉に入った(笑)


>>SUKIPPA Bさん

赤倉温泉かな?赤倉は山形になりますね~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月04日 06:22
川渡温泉は行った事ないですわヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
中々良い感じの温泉ですね(*´∀`*)
Posted by SEI.SEI. at 2011年10月04日 12:10
>>SEI.さん

やっぱみんなスルーするのかな?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月07日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川渡温泉浴場
    コメント(6)