2011年10月23日

気仙沼

気仙沼

気仙沼に行ってきました。

シャークミュージアムは、やってなかった・・・

気仙沼





気仙沼

気仙沼のナンバーはサメの絵が入ってるんだ!

気仙沼

マンボー売ってた。息子が食いたいって(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:57│Comments(7)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
気仙沼ナンバーにサメですか?
初めて知りました。
昔は無かったんですがね~
Posted by O23(オジサン)O23(オジサン) at 2011年10月24日 03:01
>>O23(オジサン)さん

登米市は、お米の形をしてるんですよ。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月24日 04:41
気仙沼は未だに大変なところが多いですね。
復興まで暫くはかかりそうです。がんばって
復興してもらいたいものです。
Posted by 痩せたいパパ at 2011年10月26日 12:24
さめナンバー
知りませんでした!
Posted by せー at 2011年10月26日 19:06
>>痩せたいパパさん

気仙沼より志津川の方が、被害がひどい感じですよ


>>せーさん

地元オリジナルのナンバーが意外とあるみたいです。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月26日 19:19
あぁ、気仙沼行きたい…

もう国道45号は通れましたか??


マンボウは、以前食した事が有りますが、
味は淡泊ですけど、食感が、何だろ??プリプリ柔らかいけど弾力が有るみたいな…
兎に角、面白い食感でした。
Posted by 黒猫伯爵 at 2011年11月06日 07:34
>>黒猫伯爵さん

一部迂廻路はありますが、通れますよ

マンボウは、イカに近い感じでした。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年11月06日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼
    コメント(7)