2011年12月29日

栗原市の対応

今日(平成23年12月28日)栗原市からメールが来てた。

内容は下

栗原市建設部都市計画課の〇〇と申します。
 日ごろ、市政につきましては御理解と御協力を賜り感謝申し上げます。
 さて、平成21年7月9日にメールで問い合わせいただき、回答しておりました
「若柳堤通1号公園のサッカー禁止の解除」に関しまして、地元区長及び
近隣住民による協議や整備計画等の調整が整いましたので御連絡いたします。
 今後の対応につきましては、公園利用形態の現状等を考慮した結果、
添付ファイルのとおり公園を全面改修することとなり、△△様の意思と反する
内容となりますが、公園内でのフットサルやサッカーは今まで同様に禁止と
させていただきますので、御理解賜りますようお願い申し上げます。

もうすっかり忘れてたわ!メールの返信するのに何年かかってるんだよ(笑)
もう子供も大きくなったし、どうでもいいわ!




同じカテゴリー(栗原市)の記事画像
ミヤギケンタウルス
雪
スポットライト
栗駒山
雪
栗駒山と釣り
同じカテゴリー(栗原市)の記事
 ミヤギケンタウルス (2014-04-06 15:14)
  (2012-11-10 08:08)
 スポットライト (2012-11-09 07:48)
 栗駒山 (2012-11-07 11:01)
  (2012-11-03 12:59)
 栗駒山と釣り (2012-10-14 15:58)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 02:28│Comments(2)栗原市
この記事へのコメントm(_ _)m
サッカー禁止のうまい言い訳がやっとできたんですね。
Posted by まるとまると at 2011年12月29日 17:22
>>まるとさん

運動場をつぶすみたいです。
公園の隣の家がうるさい奴みたいで、苦情が凄いみたいですね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年01月03日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗原市の対応
    コメント(2)