2013年08月25日

塩釜マリンゲートから浦戸諸島へ

ひまわりと船

プチ旅行!

松島湾に浮かぶ塩釜市、浦戸諸島(桂島~野々島~寒風沢島)
に行ってきた。

前日に、HPで船の時間を調べて、9時30分の便で島に行き
寒風沢を14時の船で帰って来る計画。

HPの島歩きMAPが小さくて超みづらいです。塩竃市さん・・・・改善してほしい。
マリンゲートに行けば、見やすいのがありますが
HPでも、ぼやけないもう少し大きいMAPがほしいですね。


マリンげ^ろ

マリンゲートには1時間も早く到着してしまい、ブラブラ暇つぶししてました。
ギリギリに着いて、あわてるよりも早く付き過ぎる位の方が、気が楽です。


マリン被害

マリンゲートは、未だに直ってない所がある・・・



9時15分頃から乗船し、待っていると、ぞろぞろと人がたくさん乗ってきた
盆も過ぎたから、お客さんは少ないと思っていたので、ビビった。
後で分かったけど、海水浴場がオープンしてたからもあったみたい。
それと、お墓参りの人がだいぶ多かったです。





同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
明治村
寒風沢
野々島2
野々島1
桂島2
桂島1
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 明治村 (2013-10-27 15:48)
 寒風沢 (2013-08-26 19:28)
 野々島2 (2013-08-26 18:59)
 野々島1 (2013-08-26 06:06)
 桂島2 (2013-08-25 23:25)
 桂島1 (2013-08-25 23:09)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 22:26│Comments(0)小旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩釜マリンゲートから浦戸諸島へ
    コメント(0)