2010年10月17日

のら

のら

コンビニの前に、ちょこんと座ってた『のら』

こいつ、餌の貰い方を心得てやがる


タグ :

同じカテゴリー(生き物とか)の記事画像
ムシムシする。
かなへび
金成の蛍
メダカ増殖中
クワガタ
菜の花
同じカテゴリー(生き物とか)の記事
 とんぼ (2014-07-03 11:25)
 ムシムシする。 (2014-05-30 15:53)
 かなへび (2014-05-08 14:34)
 金成の蛍 (2013-07-05 19:09)
 メダカ増殖中 (2013-06-30 18:07)
 クワガタ (2013-06-12 15:58)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 16:18│Comments(4)生き物とか
この記事へのコメントm(_ _)m
一生懸命 生きてるんですねー!
なんかの理由で
捨てられたか
そんな境遇で生まれたんでしゅねー・・・
Posted by at 2010年10月17日 19:52
わりとコンビニって、ネコカフェ化してますよね。
会社近くのコンビニにもたまに猫が集まって
たりしますよ∑(゚ω゚ノ)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年10月17日 22:38
懸命に生きてますね^^
かぁいい。
Posted by きぉす at 2010年10月17日 23:26
>>礼さん

赤ちゃん言葉(=v=)ムフフ♪


☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆


>>猫藤(ねこふじ)さん

意外と集まって来るんだ、初めて見たよ


☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆


>>きぉすさん

かなり人懐っこかった、捨て猫かな?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月18日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のら
    コメント(4)