2011年01月04日

書き初め

書き初め

今年は、これかな!



Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:47│Comments(5)
この記事へのコメントm(_ _)m
今年もよろしくおねがいします(^u^)

お互いに体に気をつけて はしゃぎましょう。

!!養蜂???
以前ブログで書いてましたね~ チャレンジしてみるの??
Posted by うなこ at 2011年01月05日 15:36
プライベート、趣味や家族の皆さまと
いっぱい楽しんでください!


我が家は子供たちにとって変化の年になります。
自立を見守っていけたらいいな。と思います^^
Posted by okka at 2011年01月06日 10:23
>>うなこさん

養蜂は、やってみたいけど無理だろうな・・・



>>okkaさん

うちは、あと2~3年で反抗期に入りそうなので

今のうち仲良くしておこうっと
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年01月06日 20:11
すご~い!
母さんなんか、「ぴょ~ん」って書くのに、どれだけ時間がかかったことか…。

充実した1年になるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月08日 11:52
>>ガミガミ母さんさん

充実した一年になるといいんですが…

今年もよろしくお願いします。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年01月08日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書き初め
    コメント(5)