2011年05月25日

文字の新緑

文字の新緑

新緑が気持ちいい~

文字の新緑

文字の高橋?だったかな????

お気に入りの橋の一つです。



同じカテゴリー(栗原市)の記事画像
ミヤギケンタウルス
雪
スポットライト
栗駒山
雪
栗駒山と釣り
同じカテゴリー(栗原市)の記事
 ミヤギケンタウルス (2014-04-06 15:14)
  (2012-11-10 08:08)
 スポットライト (2012-11-09 07:48)
 栗駒山 (2012-11-07 11:01)
  (2012-11-03 12:59)
 栗駒山と釣り (2012-10-14 15:58)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 05:22│Comments(7)栗原市
この記事へのコメントm(_ _)m
2枚目の画像いいですね
紅葉になった画像も見てみたい
Posted by koibitokoibito at 2011年05月25日 23:04
2枚目の画像いいですね
紅葉になった画像も見てみたい
Posted by koibitokoibito at 2011年05月25日 23:04
2枚目いいですね
紅葉になった画像も見てみたいな
Posted by koibitokoibito at 2011年05月25日 23:05
koibitoさん、そんなに紅葉見たいんですね(T□T)
でも確かにキレイ・・・心が洗われそうだな~、私も行ってみたい・・・文字という地名なんですね☆
Posted by しろねこ at 2011年05月27日 00:21
☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆


>>koibitoさん

紅葉の時期は、混みそうなので山方面は
近づかないようにしてます。



☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆



>>しろねこさん

koibitoさんは紅葉に飢えてるんですね(笑)

この橋は小学校に抜ける橋なんですよ、今は珍しい木造です。

旧栗駒町文字(もんじ)、藍染めで有名(じゃないかも)です。



☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月29日 07:14
いや そんなに紅葉見たいって言うかダブりました(-_-;) 
栗駒ってやっぱいいです。
母校の小・中・高の校歌には必ず栗駒の文字が入ってる。
Posted by koibitokoibito at 2011年05月29日 18:22
>>koibitoさん

古川でも校歌に栗駒山って入ってましたよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月29日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文字の新緑
    コメント(7)