2011年12月11日

雪っこ

今年は、雪っこ見ないなと思ってたら

酔仙が津波の被害にあってたんですね~

出荷はしてるみたいだけど、今年は飲めなさそう



タグ :


Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメントm(_ _)m
陸前高田の酔仙さんは一関に移って再起を図っているそうです。
NHKのクローズアップ現代で特集されました。
Posted by シモン at 2011年12月12日 09:05
>>シモンさん

一関も広いからな~
どのへんに移るんだろ?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年12月12日 20:40
ググってみた

 一関市千厩町の千厩酒のくら交流施設内の酒蔵で操業を再開
Posted by koibitokoibito at 2011年12月12日 21:47
>>koibitoさん

千厩か!一関じゃないな!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年12月13日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪っこ
    コメント(4)