2011年12月24日

雁の群れ

雁の群れ

鳶の群れを追ってたら、鳶が雁の群れの方に逃げて

雁、大混乱!



悪いことしたわ・・・



同じカテゴリー(飛鳥)の記事画像
増えてた
雪
鳶
伊豆沼の白鳥
同じカテゴリー(飛鳥)の記事
 増えてた (2011-12-21 07:47)
  (2011-12-17 20:07)
  (2010-11-08 17:11)
 伊豆沼の白鳥 (2010-10-29 18:25)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 22:24│Comments(4)飛鳥
この記事へのコメントm(_ _)m
おはようございます♪


メリークリスマス!!    です。

今年も残すところあとわずかです。

悔いの残らない日々を過ごしたいと

思います。

ラスト1週間、頑張りましょうね♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年12月25日 06:44
>>痩せたいパパさん

休み前は事故が多いので、気を付けたいです。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年12月25日 20:11
あちゃー、kameさんの仕業ですかい(゜∇゜)


でも、おかげで一斉に飛び立つ雁が見れたわあ。
Posted by okka at 2011年12月26日 18:58
>>okkaさん

飛び立つ姿が見たくてわざとやる人も多いそうです。
結構問題になってますよ。
私的にはあまり気にはしてませんが
出来れば無闇に近付かないようにしてます。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年12月27日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雁の群れ
    コメント(4)