2013年10月13日

田代島へ

行こうと思ったんだけど、行きの船は出ますが
帰りの船は、天候悪化ででないかもしれませんと言われ断念
予定がぽっかり空いてしまった。

ブラブラと、仙台方面へ車を走らせたら、松島ハーフマラソンの為
車両規制が行われていたので、そのまま松島へ


田代島へ

ここの砂浜は、初めて行ったかも。
雄島をみて、マラソン見物に行きました。
駐車場が凄い混んでいて、会場まで遠かった。
息子のキックボードでスイスイ走ってたら、ホテルの駐車場で
ここでそれに乗らないでと、いい年をして叱られちょっとへこむ(笑)

田代島へ

右側の白バイがベテランみたいで、スタート前に隣の若いのに
色々注意点を確認してた、白バイはかっこいいけど、高校生の時に
無実の罪で、切符を切られたから嫌いだ!

田代島へ
いい年した、ウサギ(笑)
田代島へ
胴長リラックマ(笑)
田代島へ
係長、急げ遅刻すんぞ!

マラソンもいいもんだなと、俺も走ろうかなと真剣に思った!
でも、家に帰って写真をまとめてる頃には、マラソン熱はすっかり冷めた(笑)





Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代島へ
    コメント(0)