2014年06月16日

鹿児島と宮崎に行ってきました

鹿児島と宮崎に行ってきました

社員旅行で、南九州まで行ってきた。

指宿の砂蒸し風呂最高でした。桜島はぜんぜん見えなかった(笑)

歩きすぎて、足が筋肉痛だ!

鹿児島と宮崎に行ってきました

宮崎の野良



同じカテゴリー(県外)の記事画像
函館 土木遺産
山形のばばへら
温水路
鳥海山
旅行まとめ6
旅行まとめ5
同じカテゴリー(県外)の記事
 函館 土木遺産 (2015-07-08 19:52)
 山形のばばへら (2014-09-11 09:14)
 温水路 (2014-09-11 09:12)
 鳥海山 (2014-09-11 09:05)
 十和田湖 (2013-05-05 09:34)
 旅行まとめ6 (2012-06-26 20:57)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 16:28│Comments(2)県外
この記事へのコメントm(_ _)m
九州いいなー。砂風呂ウラヤマ。
会社の皆さまと親睦も深まり楽しめたに違いなく。 

家族旅行もいいですけどね
中総体のイケメンさんはそろそろ親離れかな。
Posted by okka at 2014年06月17日 16:40
>>okkaさん

砂風呂サイコーでしたよ!
岩手にも有るみたいなので、今度家族で行ってみたいと思います。
息子は、最近そっけないです(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年07月03日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島と宮崎に行ってきました
    コメント(2)