2014年07月07日

練習試合

蛇田と練習試合をしましたが
惨敗でした(笑)

県大会やばいなこれ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
中体連
中体連
中体連
半端ないって
ベルマーレ
千葉直樹
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 中体連 (2015-07-08 19:37)
 中体連 (2014-07-22 08:35)
 中体連 (2014-06-01 20:37)
 半端ないって (2014-05-12 20:15)
 ベルマーレ (2013-11-03 15:13)
 千葉直樹 (2013-10-27 17:27)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 18:12│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメントm(_ _)m
暑い中お疲れ様でしたー。
本番はこれからっす。
熱中症に気をつけてくださーい。
Posted by okka at 2014年07月07日 20:06
>>okkaさん

今は、試合中でも水分補給時間ってのがあるんですよ
びっくりしました。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年07月09日 13:59
うちの男子たちも試合時すでにありましたね。
それでも暑さの中全力はきついですよね。
応援するパパさんママさんも気をつけてください。
Posted by okka at 2014年07月10日 16:52
>>okkaさん

結構前からあるんですね
この間、近所の人が室内で熱中症になって運ばれたので
気を付けなきゃなと思ってました。
今は、エアコン浴びすぎて風邪気味です(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年07月12日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合
    コメント(4)