2010年11月28日

鮨勘

鮨勘

久し(4~5年)ぶりに鮨勘に行ってきた。

やっぱ、平禄と比べると高いな・・・

でも、うまいし、店の雰囲気もいい


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 20:34│Comments(11)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
いいないいな〜♪
高いくてなかなか行けないけど、美味しいよね〜。

ボーナス出たら、行こうかな〜
Posted by ガミガミ母さん at 2010年11月28日 21:18
高いけど美味しいよね。
あまり空腹で行くと会計が怖いから・・・
ボーナス出たら、行こうかな~
Posted by きおすきおす at 2010年11月28日 21:44
近くに鮓勘がないので行けないんです。。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月28日 22:50
俺も鮨勘御無沙汰~
他店よりはるかにマグロが美味しいな!
Posted by koibito at 2010年11月28日 23:58
比べちゃダメ~(^_^;)
でも気軽に行ける値段じゃないですよね☆
我が家もボーナスが出たら・・・(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年11月29日 20:12
☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆


>>みなさんへ

そういえば、ボーナスの時期でしたね

家は年末なので、まだ先だな・・・


☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月29日 20:29
懐が温かくないと行けないお寿司やさんですねw
いいなぁ~、うらやましい( ´∀` )
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年11月29日 23:27
鮨勘ですか
今年は まだ一回も行ってません
去年は 一回だけかなー
財布を見て 思い切って入らないと
なかなか行けませんねー
Posted by 礼 at 2010年11月30日 21:52
>猫藤(ねこふじ)さん
>礼さん

高いから、おもいっきり食べれないですね〜

我が家には、ちょっと敷居が高すぎだ
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年12月01日 12:15
佐沼の??

私は旦那が400円以上のページ見てると強い目線を送る!
頼むのか~?200円もいいのあるよ~?って。

せっかく鮨勘だから高いの頼みましょう。って
言ってみたいよね 笑  緊張して声裏返るかも!
Posted by うなこ at 2010年12月07日 22:57
>うなこさん

佐沼のです。

俺は、海苔が好きなので
軍艦や巻き物を頼むんだけど
かんぴょう巻き頼んだら
逆に怒れたよ
もっといいの食べれって
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年12月08日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮨勘
    コメント(11)