2011年01月08日

塩竃神社

塩竃神社

初詣に塩竈神社に行ってきた。

さすが、県内No.1神社、いまだに初詣客が沢山いて

拝むのに列が出来てた。

塩竃神社

最近、交通安全のお守りを集め始めた…

車の後ろにずらっと並べるつもりでいます。


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 17:02│Comments(4)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
並べたらめちゃめちゃご利益ありそうですね~(^w^)
あ、いまさらながらですが、「お気に入り」に登録させていただきました~
ツッコミ担当として今後もがんばります!?
Posted by しろねこしろねこ at 2011年01月08日 20:23
あやかりたい、あやかりたい。


我が家はもっぱら合格祈願っす。
Posted by okka at 2011年01月09日 08:21
>しろねこさん

勝手に「お気に入り」に登録してましたm(__)m

御守りは、色々な神様を一緒にすると

喧嘩をして、逆効果ぽいですけど…気にせずに…
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年01月09日 21:59
>okkaさん

合格か・・・・・・

家もその内、神頼みになるんだろうな(笑)
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年01月09日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩竃神社
    コメント(4)