2011年02月16日

今朝の栗駒山

今朝の栗駒山

今朝の栗駒山今朝の栗駒山今朝の栗駒山

今朝の栗駒山は、格別に綺麗だったよ!

日の光に、ちょっと解けた雪がきらきらしてた!


タグ :日記栗駒山

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 15:25│Comments(6)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
冬の山はいいな 綺麗な画像です
Posted by koibitokoibito at 2011年02月17日 00:48
 すごい!すごい!
 ゆずき大興奮です!!
 なんてキレイなんでしょう。。。

 そしてこんなキレイな雪の上を
 「うわ~!」とか言って走りたいor
 大の字になって寝そべってみたいとか思うのは
 雪をあまり見ない土地にいる人間が
 思うことなんでしょうか(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2011年02月18日 12:37
画像が綺麗なのでかってにテンプレートの背景に拝借しましたm(._.)m
Posted by koibito at 2011年02月19日 12:26
>>Koibitoさん

空が青いと、どんな風景でも綺麗に写ってしまう気がする(笑)

 

>>ゆずきさん

大の字になって、ダイブしたくはなりますよ

大人の理性が、ダイブするのを引きとめますけど(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月20日 20:30
うあーーースキーしたくなってきた。
Posted by きおす at 2011年02月20日 21:54
>>きおすさん

この辺りで、スキーやってる人たまに見ますよ

自力で上まで行って、降りてくるそうです。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月21日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の栗駒山
    コメント(6)