2011年03月11日

星が綺麗

皆さん無事でしょうか?

こちらは、無事です。

海沿いの人達が、心配です
今夜は、車内泊します。

寒いよ〜


タグ :地震

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:34│Comments(6)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
ご無事で何よりです。

余震も続いています、お互い気をつけましょう。
Posted by だぃちゃん at 2011年03月12日 07:56
 ご無事でよかったです

 テレビの映像を見るたびに
 胸がつまる思いをしています

 私も昨日は会社泊でした
 まだ会社です
 
 まだまだ油断ならない状態だと思いますので
 気をつけてください!
Posted by ゆずきゆずき at 2011年03月12日 08:25
ご無事でなによりです。
確かに、星が尋常じゃないくらいキレイでした・・・
早く揺れが収束して欲しいですね(T_T)・・・
Posted by しろねこ at 2011年03月13日 16:10
>皆さん

皆さんも、無事で何よりです。

連絡がついて、ほっとしました。

海辺の人達が心配です。
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年03月15日 18:53
強力な地震だったので心配でした。
お元気そうで何よりです。


私の町はひざ下までの津波で済みましたが
仙石線を挟んだ南側は大変な被害です。
津波の映像はショックで落ち込んでしまいました。
地震があった夜は満天の星でしたね。
車の中から、流れ星2つぼーっと見ました。
あの揺れで無傷なのが嘘みたいな1週間です。
Posted by okka at 2011年03月19日 17:21
>okkaさん

>お元気そうで何よりです
こちらも心配でしたよ

無事で、良かったです


>私の町はひざ下までの津波で済みましたが

膝下でも怖いですよ〜


>地震があった夜は満天の星でしたね。

ヤバイくらい綺麗でしたね〜
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2011年03月19日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星が綺麗
    コメント(6)