2011年04月08日

昨日の地震




昨日からアパートに戻ったんですけど

地震でタンスが倒れてきて
死にかけた(笑)

しかも、へべれけだったので

やばかった。

今日からまた避難生活だな…


同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 12:31│Comments(9)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
いゃぁあれが余震なんて考えられませんね!!

もう一度宮城県沖がくるっって言われてるみたいですが…

昨日のであってほしかったです(T_T)

気をつけてくださいね!!
Posted by 兄貴 at 2011年04月08日 13:03
ご無事でよかったです!
自宅に戻った途端の6強ですか‥
私もおばあちゃんちでお世話になりましたが、
ビニールハウスは安心でした。
早く、普通の生活したいですなー。
Posted by okka at 2011年04月08日 15:17
津波が来なくて良かったですが
また大地震 勘弁してくれ〜って感じ
今回は早期に 電気 水 復旧してもらいたい!
Posted by koibito at 2011年04月08日 16:36
 昨日の夜の地震でまた怖い思いをされて
 何て言ったらいいのか…
 いや、タンス倒れてきて死にかけたって
 笑うとこなんですか~(汗)
 週末天気が悪いみたいですので
 体調には気をつけてくださいね
 早くおさまってほしいですよね。。。
Posted by ゆずきゆずき at 2011年04月08日 18:03
自宅でくつろいでいた所の大余震でしたね。お怪我がなくて何よりです。
我が家では旦那と二人で冷蔵庫とテレビを押さえてました(ToT)
Posted by しろねこ at 2011年04月09日 11:22
余震が6強ってびっくりですよね。
もう地震はこりごり。たくさんです。
タンス…危なかったですね。

今回は津波が来なくてよかった。
揺れよりそっちの方がおっかねぇ~!!!
Posted by ぱるえ at 2011年04月09日 11:27
☆          ☆          ☆          ☆


>>兄貴さん

いや~  宮城県沖地震は、もう一度じゃなく何度もきますよ

ACのCMに騙されないで、買い置きはしておかないと駄目ですね


☆          ☆          ☆          ☆


>>okkaさん

ビニールハウスは、昼間は暑いくらいです。

昼寝には最高だな(笑)


☆          ☆          ☆          ☆


>>koibitoさん

そうそう、津波が来なくて良かったです、けど・・・・

被害を受けたところの傷口が広がりましたね


☆          ☆          ☆          ☆


>>ゆずきさん

知り合いが、寝てる時にタンスが倒れてきて

足痛くしたって(笑)タンス位じゃ死なないみたい。


☆          ☆          ☆          ☆


>>しろねこさん

そうそう、抑えるなってTVは言うけど

抑えた方が絶対いいと思う。

家も素面の時は、抑えるもんな


☆          ☆          ☆          ☆


>>ぱるえさん

津波が無ければ、震度7位の地震だったら

2週間もすれば、ライフラインはすぐに復旧して

何とか普通の生活に戻れますからね~

怖いのは、津波とか、土砂崩れとかだなぁ


☆          ☆          ☆          ☆
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月09日 12:42
ご無事で何よりです。

今回は栗原の方が被害が大きいようですね。
お体、ご自愛ください。

ビニールハウス、日中は本当に最高ですね。
落ちるものの心配もないし。
Posted by だぃちゃん at 2011年04月10日 06:55
>>だぃちゃんさん

今回は酷いです・・・

災害復旧で目が回りそう
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月15日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の地震
    コメント(9)