2011年05月13日

母の日の

母の日の

息子に1,000円やるからカーネーションでも買ってこいって言ったら

これ買ってきた。

1,000円で買ったとか、かみさんに言わなくてもいい事まで言ってたけど

かみさんは意外と喜んでて、まだ飾ってある。









最近忙し過ぎる・・・

災害復旧凄いな・・・

あしたは、下水道復旧・・・

うんこあふれてきたとこがあるって、市役所から電話が来た。

電話に出なければ良かった、出てしまったから急遽担当に(笑)

タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:41│Comments(3)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
息子さんが予算内で

自分で決めて選んだカーネーション

いいですね♪
Posted by 幸吉 at 2011年05月14日 18:15
下水道破損も出物腫れ物所嫌わず
ってとこですね。地域皆さんの為にもふん張って下さい♫
Posted by koibitokoibito at 2011年05月15日 18:06
>>幸吉さん

おみせ任せだったみたいですよ(笑)



>>koibitoさん

休みがないと疲れが溜まります・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月15日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日の
    コメント(3)