2011年10月21日

焼肉のたれ

焼肉のたれ

うまそうなタレ発見

青森で作ってるみたい

焼肉のたれ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:33│Comments(5)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
この会社の「塩焼きのたれ」もおいしいですよ~。
我が家の常備品です。
たれとしてはもちろん、そのまま、生(またはゆで)野菜に
かけてもおいしいし、スープにもなるし、簡単に中華飯が
作れちゃう優れものです。
Posted by FUUSFUUS at 2011年10月21日 22:31
>>FUUSさん

このタレって有名なんですか!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月23日 04:30
私は2~3年前にテレビで見て、はまりました。

青森県民には「常識」らしいですが、
宮城県ではテレビ広告などはしてないから
知名度はそんなにないと思うんですけど、
口コミで人気が広まってるのか?はたまた、
スーパーの仕入れ担当者に、青森県民が
増えたのか?
以前は、売ってるところも少なかったけど、
最近、身近ないろいろな店でもけっこう見かける
ようになり、簡単に手に入るようにました~。
Posted by FUUSFUUS at 2011年10月23日 11:58
>>FUUSさん

青森では有名なんだ!
私は、近所の肉屋で見つけて買いました。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月23日 16:22
そうか~ このたれ まえケンミンショーで見たスタミナ源たれ
知らない青森人いないとか
やっぱ美味しい?
Posted by koibito at 2011年10月23日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉のたれ
    コメント(5)