2013年08月26日

野々島1

野々島-1

野々島へ桂島から渡船移ってきました。
野々島は、桂島よりも地震の復旧作業が遅れているように感じた。


桂島で、観光マップをほろけて来たので、ここから先は
手探り&スマホの地図とHPからダウンロードして焼いてきた
良く見えないぼんやりした地図だけが頼り・・・

トンネルととろ


お勧めのルートは、こんなトトロに逢えそうな道ばっかだよ

野々島1こどう-1じぞうこどう-1きとんねる-111

トンネルを抜けると、墓地に出ました。

夜泣き地蔵

夜泣き地蔵というのがありましたが、どれが夜泣き地蔵なのか分かりません
六地蔵ってのも、観光マップで見た記憶があるので
六体あったお地蔵様が、六地蔵かと思ったけど
後から調べてみたら、違かったわ(笑)




同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
明治村
寒風沢
野々島2
桂島2
桂島1
塩竃市営汽船船内
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 明治村 (2013-10-27 15:48)
 寒風沢 (2013-08-26 19:28)
 野々島2 (2013-08-26 18:59)
 桂島2 (2013-08-25 23:25)
 桂島1 (2013-08-25 23:09)
 塩竃市営汽船船内 (2013-08-25 22:42)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 06:06│Comments(0)小旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野々島1
    コメント(0)