2013年08月26日

野々島2

素敵な浜

砂浜を見つけたので、降りてみたら
これが、何ともいい感じの砂浜で、
島を回り込む波が素敵!

カヤックで、この浜に来ていた夫婦がいました。
共通の趣味を持ってる夫婦は、仲が良さ気で、うらやましい。



でた~!ホントに出た~!

ととろ

浜には、なぜかトトロが居たよ(笑)


野々島2

島の中学校にも寄ってみた。
県民ショーで見た記憶があるけど、校庭が凄い狭い
ちょっとかわいそうだな~

中学校に寄った後は、また渡船で寒風沢島に移動します。

と、ううううううううううううううううううううううううううううううウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう












































ばんけん

渡船待合所から犬が出てきた・・・鎖で繋がれてるだろうと思ったら
フリーだ!
凄げぇ~唸って、敵意剥き出しだし・・・・勘弁してよ。友好的な犬なら可愛いけど
こんな犬鎖で繋いどけよ(怒)

野々島2

船頭さんが出てきたら、意外と大人しくなりめんこい!


野々島2

おまえも乗るのかよ!

同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
明治村
寒風沢
野々島1
桂島2
桂島1
塩竃市営汽船船内
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 明治村 (2013-10-27 15:48)
 寒風沢 (2013-08-26 19:28)
 野々島1 (2013-08-26 06:06)
 桂島2 (2013-08-25 23:25)
 桂島1 (2013-08-25 23:09)
 塩竃市営汽船船内 (2013-08-25 22:42)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 18:59│Comments(2)小旅行
この記事へのコメントm(_ _)m
おお・・・トトロだ
みんなの人気者なんですね~

夫婦共通の趣味・・・持てたらいいのですが
家では、旦那に合わせてもらっています  ハハ
Posted by ぐうたら嫁ぐうたら嫁 at 2013年08月28日 19:39
>>ぐうたら嫁さん

家は、もう諦めてます。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2013年08月28日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野々島2
    コメント(2)